がむっちょ@北の大地でのほほんと

北の大地でのほほんと生きている日々を書き留めます

小樽 北一硝子( ・∇・)

小樽までドライブに行ってきました🚗

隣の市なのですが、頻繁にいく分けても無いですが。
コロナの影響もあり日本の方ばかりでした。
普段よりは人が少ないので、むしろ、今が行き時かもしれません( ・∇・)

大きなショッピングセンターの中を歩くわけではなく、個別のお店が並んでいるので、屋外にいる時間も多いですし。

f:id:gamcho:20200322202329j:plain
北一硝子で買った徳利セットです( ・∇・)
もっと高級感のある素敵な徳利セットもたくさんありました。
あんまり高級感があると、お酒を呑むのに緊張しそう( ̄▽ ̄;)
赤、ピンク、紺、紫、水色とたくさんの色がありましたが、一番柔らかい緑色を選びました。
同じ商品でも色の入り方が違く、在庫品から好きな色の入り方をしている品を撰ばさせて頂きました( ・∇・)

北一硝子

場所
www.google.com

駐車場は、2000円以上のお買い物で提携駐車場が2時間まで無料です!