がむっちょ@北の大地でのほほんと

北の大地でのほほんと生きている日々を書き留めます

エルフィンロードが開通しました2020

上野幌駅北広島駅の原始林の中を通るエルフィンロードが除雪されて、通れるようになったと聞いたので、早速、MTBで行ってきました(^^)/

 

 冬の間は除雪されないので走れない区間です。

gamcho.hatenablog.com

 

 

一部、日当たりが良くない場所は雪が残っていますが、来週にはロードバイクでも行けるのではないでしょうか?

雪がある場所は3,4か所なので、そこだけ歩いていけば、今でもロードバイクで行けないこともないかもしれません。

 

f:id:gamcho:20200321200805j:plain

道の両脇は雪

 

f:id:gamcho:20200321200635j:plain

学習の森はまだ入れず

 

f:id:gamcho:20200321201308j:plain

来週にはとけるかな??

 

f:id:gamcho:20200321200703j:plain

自転車の駅も雪に埋もれていますが、人が歩いて入った跡があります 

 

f:id:gamcho:20200321200603j:plain

鉄橋?の上より。日当たりが良い場所は綺麗に雪が溶けています

 

f:id:gamcho:20200321200521j:plain

北広島駅のベンチも使えます

 

www.city.kitahiroshima.hokkaido.jp