がむっちょ@北の大地でのほほんと

北の大地でのほほんと生きている日々を書き留めます

雪あかりの祭典@札幌芸術の森 に行ってきました(^▽^)/

f:id:gamcho:20200126210021j:plain

f:id:gamcho:20200126210047j:plain
f:id:gamcho:20200126205916j:plain

f:id:gamcho:20200126205940j:plain

 

札幌芸術の森でも行われた雪あかりの祭典を見てきました。

 

とても寒かったです{{{{(+_+)}}}} サムッ

いや。ともて綺麗でした(*´▽`*)

 

いや。実際、ともて寒いかったですよ(;・∀・)

 

氷で作られたキャンドルがあちこちに飾られ、

有島武郎旧邸もライトアップされていました(^▽^)

 

毎年、開催されているとのことで、来年も予定がなければ行こうと思います( ̄▽ ̄)

 

雪あかりの祭典2020
1月25日
16:30~19:00
札幌芸術の森

www.google.com